でふちゃんの日記

便所の落書きだと思ってください。

夏休みの宿題

漢字ドリルで蚊を叩いたのを思い出しました。




感想文は紙飛行機だ!(挨拶)

夏も終わり秋になってしまいましたね。年月というものは早い 自分が歳をとったから短く感じるにだと本で読みました。経験が時間感覚を変えるそうです。



あっという間に時間が経ってしまいますね。

夏に取り掛かったEPが秋に出来上がるとは思いもしませんでした。



タイトルですよね はいはい すみません。

皆さんは宿題ってありますか?やらなきゃいけないけどやってないやつ

部屋の掃除とか冷蔵庫の中身整理とか(庶民染みてるな)



はありました!(過去完了形)

数年前から言ってた音源集の作成 ネットラッパーあるあるですね(通称 EP出す出す詐欺)

大体工程が終わり リリースとライブを待つだけです。








そもそもなんで7年もラップをやっていて今更EP作ったのか










凄く暇だったからです。

あと、とても悔しかったからです。





私の周りって幸せな人が多いんですよ。これ自慢話です。

仕事があって結婚していて子供が出来て家を買って あぁ、なんて順風満帆なんだ…



他人だから比べる必要ないと思う反面

羨んで枕を濡らす自分がいます。




私は第一回のブログで書いた様に

五体満足とは言い難い状態でして仕事もお休み中です。

ブラック企業に入って身体と心壊して一回休み また身体壊して一回休み

双六だったらよくあることですよね。



休んでばっかの自分に何が出来るかなと考えました。

ラップ作るくらいしか脳がねえ





完成したEPを音楽をやっている社畜の友人に聴いて貰いました。

彼は自分がリリックに詰めた伝えたかった事を読み取ってくれて沢山の感想を書いてくれました。

感想を貰って やった!私にも出来ることがあったんだなんて

先生にハナマルを貰った様にそれに近い気持ちになりました。



承認欲求あるんですけど いかんせんスキルが不十分で評価をいただけて無く諦め気味だったんですが

今回のEPは私を知っている人 関わった人達に聴いてほしいと思える音楽です。


来週にはニコニコ動画 ツイッターに公開するのでよろしくお願いします。


f:id:okujosan:20181030015556j:plain

先出しでジャケットです。

@mogesisi  向田あも


まぁこのブログ10人くらいしか読んでないんだけどね。



 あと今日は輝夜月ちゃんの誕生日だよ🍤