でふちゃんの日記

便所の落書きだと思ってください。

二人の綻び

VRのAVすごすぎ(挨拶)

どちゃシコれる。

 

 

 

半年ぶりの更新やんけ 存在を忘れてたわけじゃないですよ。

 

色んなことがあったけど最近思うのはあれですね。

 

Vtuberのガバ設定かなー

 

 

バーチャルなのに改札通ったり電車のったり現実世界で普通にバイトしたりさ焼肉行ったり

 

レベルが下がるほど増えていくイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとエンタメして!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キズナアイちゃんとか委員長とかしっかりした見本があるじゃないの・・・

徹底してエンターテイメントしてほしい

 

バーチャル◯◯行ってきたとか現実世界用の媒体を用意したとかでええやん

 

 

 

ミッキーが客前で半チャーハンラーメンセット頼んで食後のタバコ吸うか?

 

 

 

 

 

 

そんな思いを抱える中、一本の動画が投稿された。

 

 

t.co

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ言いおったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキューマイメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッタリなんてことは皆知ってんだ

だけど真っ向から守るのが 真っ当なパフォーマー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いおったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それやねん 

今回はVtuberのラップ界隈の話ですが

確かに全体のレベルは高くないのが事実 

彼らの畑の話だけどさラップスキルは素人騙すレベルにも達してない

フリースタイル含め、聞けるなーと思うレベルの人は片手で数えれるほど

 

MZMのコーサカ氏 咲乃木ロク氏以外はどんぐり

 

リリックをみても正直テーマに添えてないしHIPHOP要素は少ないのが現状

てかHIPHOP聴いてる奴自体少ない

バーチャルを活かしたラップしてる奴っているの?

MCバトルとかでさ

 

お前をぶっ倒す 俺がWackMC退治するウィルスバスターみたいな

 

バーチャル産まれのHIPHOP育ちとか

もったいねー!!!

 

 

けどやっていることは昔のニコラップなんだよね

友達と楽しくラップしてる私も通った道です。

 

 

 

 

 

 

 

けどエンタメなんだからさ 

 

アンサー書く気ないのは引くし、おもんない

 別にウチはウチでしょ!好き勝手やらせてよ!みたいな寒いツイートしかなくておしっこ漏れた。

トップチェスト君の華麗なパスじゃん…

Beefして返せば音源聴いてもらえるチャンスなのに

仕事と思ってキャラやれよ

個人的なイラつきで機会を捨てるとか私にはよくわからないです。

 

 

 

 

 

Vtuberがどんな存在でどう見られてるかを少し考え直すべき瞬間にあると考えました。(嘘)

飲み込んだってことは正論なんでしょ。

 

追記 勘違いさせた部分があったので名指し

MCアビコ見てるー君のことだよ