でふちゃんの日記

便所の落書きだと思ってください。

お好きにどうぞ

f:id:okujosan:20181029154755j:plain

 

ラッパーだけどリリック書くよりブログ書く方が楽しいなんて思います。

そんな呑気なことを言えるのは自身のEPの収録と発注が終わってるから言えることかもしれません。

 

 

 

 

 

がははは お久しぶりですね。ちょっとだけ忙しくてサボってました。(挨拶)

感想文を2行で終わらせる達人だった私です。

 

 

「主人公はとても卑屈なので友達を蹴落としてまで手に入れた幸せでヘラって死ぬ雑魚でした。」

みたいに下手くそだったんですけど

 

実際文章を書くことは好きだったのですが

中学の先生に文章のセンスが無いと一蹴されてから読書感想文を出さなくなった事を覚えています。

そんな10代を過ごしてしまったんですがある時気が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「センス、才能無くても続けてもいいんじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下手の横好き良い言葉ですね。

なんて他人の抑えつけから逃げる術に気が付いたのは10年経った頃なのですけどね(インターネットと言う悪い文化から教わりました)

 

今は趣味でブログ書いてますけど

これ含めて、金にならない物事を趣味で続けるって凄いことにだと思うんですよ。

他人様からよく言われてたまに小馬鹿にされたりするんですよ。

 

飲み会で

「お前まだラップやってんの?聞いてよこいつ ラップやってんだよ〜 みてコレ(5年前の屋上さん名義の音源を見つけてくる)」

 

 

 

 

 

 

 

 

私の事好きすぎるだろ。(普通に仲が良いので心配しないで下さい)

 

 

 

 

 

盤出さず小銭を稼いでないだけで

身内に小馬鹿にされてもなんで続けられるのかなとふと振り返ると

 

 

 

友達がいるから 音楽作るのが楽しいから

 

 

中坊みたいな脳みそしてんなコイツ

 

ラップで成功してセックスいっぱいしたいとかじゃ無いのが

自分が隠キャなんだなと感じれてゲラれますね。

 

 

 

 

 

根暗でも私は毎日楽しいよ!うるせーばーか!