でふちゃんの日記

便所の落書きだと思ってください。

2018-01-01から1年間の記事一覧

愉快なxxxリリース記念

EP出したら賢者タイムなうハローワールド(挨拶) ご無沙汰です。 自分の書いた曲の裏話的なのを書いてみたかったので書きますね まずEPを貼っておきます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm34111911?cp_ ダウンロードリンク http://xfs.jp/cS2ysh 携帯からい…

夏休みの宿題

漢字ドリルで蚊を叩いたのを思い出しました。感想文は紙飛行機だ!(挨拶)夏も終わり秋になってしまいましたね。年月というものは早い 自分が歳をとったから短く感じるにだと本で読みました。経験が時間感覚を変えるそうです。あっという間に時間が経ってしま…

お好きにどうぞ

ラッパーだけどリリック書くよりブログ書く方が楽しいなんて思います。 そんな呑気なことを言えるのは自身のEPの収録と発注が終わってるから言えることかもしれません。 がははは お久しぶりですね。ちょっとだけ忙しくてサボってました。(挨拶) 感想文を2行…

仮想空間

さぁ今日もバーチャルバーチャル(挨拶) 御機嫌よう どうも私です。 三日目にして飽きて日記の存在すら忘れていました。 ボケてきたのか徘徊癖がつかないようにクビにロープでも巻いて寝ないといけませんね。 縄の話といえば上の画像を思い出したんですが ア…

ラッパーは電気羊の夢を見るか?

こんばんわ はい こんばんは(挨拶) いきなりなタイトルですがいちいちネタ一個一個説明するのも野暮でしょ 私はRAPGENIUSか 多分これも伝わらない純情な感情すぎ

初カキコども

インターネッツからおはようございます。 (数年後クソダサいなと思い返す挨拶) Deadfoolと申します。初カキコども 現在闘病中なのですがあまりに暇なのでブログでも開設するかーと三日坊主を始めてみます。 お前病気やったんかワレ~みたいなことを周りに言…