でふちゃんの日記

便所の落書きだと思ってください。

初カキコども

 

インターネッツからおはようございます。

(数年後クソダサいなと思い返す挨拶)

 

 Deadfoolと申します。初カキコども

現在闘病中なのですがあまりに暇なのでブログでも開設するかーと三日坊主を始めてみます。

 

お前病気やったんかワレ~みたいなことを周りに言われるのですが

f:id:okujosan:20181003190211j:plain

筋繊維疼痛って病気に掛かっております。

 

Q.実際なんなのソレ

A.難病 なんか原因わからんけど筋肉が痛い めっちゃ痛い全身痛い 原因わからん

そんな医者も当人もどうしたらいいかよくわからない病に掛かって1年たったんですが

色々めんどくさすぎて 

今猛烈に

 

無職になりたい

 

巷ではプーさんなが流行っているみたいですね

私もクリストファーロビンみたいに無職のすゝめを受けてみたいものです。

f:id:okujosan:20181003191847j:plain

無職になって何すんのラッパーにでもなってメイクマネーしちゃうの?YoYo‼

 

いやラッパーだけどメイクマニーする気はない正確には出来る気がしないほうが正しいです。

 

三十路手前の楽器一つまともに引けない素人のおっさんが粋がって言いたいことを音楽に合わせて叫んでる音楽未満のお経オナニー

 

ブックオフで5円で見つけても誰も買わないでしょ。

優しい方々はそんなことないよ!音源出たら買うよなんて言ってくださるんですが

そこまで自意識過剰になれませんよね~

何事も数年やれば自分の見られ方とか才能とか出来ることってわかるじゃないですか?

俺ちゃんもそれくらいはわかるおバカちゃんです。

なので曲は作るけどお金は取らないで無料で公開オナニーしたいと思います。

 

2018/11/9くらいにfreeEPを出します。

FreeEP【愉快なxxx】全4曲 すべてFeat曲です。

若い才能なのでニコ動とかじゃ見たことない人たちをゲストにしました。

ラップ上手いからおいて行かれる前に唾付けろってところですね。

 

SALA Alberθ  蛇蛙の三名を召喚しました。

 

あと!!

 

リリースライブの場を設けていただけたので公開オナニーを人前でやります。

プロデューサーさんっ! ライブですよ!!ライブ‼

 

f:id:okujosan:20181003193107j:plain

このネタわかるおっさんおる?大丈夫?

 

panbitnetrap.wixsite.comものくろーむすてーしょん

次回の開催が2018/11/10(土)

Open 16:00 / Start 16:30

 会場:池袋mismatch

mismatchikebukuro.com

噂によると豪華な先輩たちのライブがあるので

前説くらいの感じに思ってください。

 

P.S.

本題言うのに600文字位かかったのでブログやめたほうが良いと思いました。